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ベンツ aクラス
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今話題のメルセデス・ベンツについての記事を集めてまーす♪
私のベンツA160(平成16年製)型式GH-168033 では、バック時に異音がします。
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質問している車は
過去質問で出てくる
『バックの特にブツけてしまって壊した知人からの借り物の車』
ですか???
なら
当たり所が悪く、被害範囲が予想を超えて大きかった
ってコトでは?
質問が細切れで多すぎますヨ!
ちゃんと纏めて、情報を整理して質問しては?
それと
回答が入った質問は
その都度キチンと終わらせるなどの常識/良識ある対応
をしないで質問を増やし続けると
良い回答など入らなくなる、、、、、、、、、、、と思うヨ!
2016年、1シーズンの新記録となる12人の勝者が誕生する記録的な激戦となったBTCCイギリス・ツーリングカー選手権。その最終戦となるブランズハッチ・ラウンドが10月最初の週末に開催され、ディフェンディングチャンピオンであるチーム・ダイナミクスのホンダ・シビック・タイプRをドライブするゴードン・シェドンが大逆転でシリーズ2連覇を飾った。
選手権上位8名に王者の可能性を残したまま迎えた最終戦。これまでシーズン後半戦をポイント首位で引っ張ってきたBMW125i Mスポーツ、ウェスト・サリー・レーシングのサム・トルドフは、土曜の予選からウエイトにも苦しめられ10番手がやっと。その予選で速さを見せたのが、同じFRマシンであるシルバーライン・スバルBMRレーシングのレヴォーグをドライブするコリン・ターキントンだ。
オープニングのレース1で優勝、レース2もチームメイトのジェイソン・プラトを引き連れてのワン・ツーフィニッシュで連勝し、自身3度目の王座に向け大きく可能性を手繰り寄せると、「この週末を迎える前には信じられない結果だ。ここで2回も勝てるなんて思ってもみなかった。75kgのウエイトはきつかったし、ジェイソンのすぐ背後にゴードンのシビックが迫ってきていたのがハッキリ見えていた。次のレースでも、やれるだけのことはやってみるよ」と、最後のレース3に望みをつないだ。
迎えた今季ファイナルとなるラウンド30のレース3。スターティングポジションは、レース2トップ7のリバースグリッドとなり、BMWのトルドフは3番手、レース2で2台のレヴォーグに続き3位に入賞していたシェドンが5番手、そしてターキントンが7番手からのスタートとなった。
スタート直後は先頭を走るフォード・フォーカスのマット・ジャクソン、メルセデス・ベンツAクラスのエイデン・モフェットに続き、3番手を死守していたトルドフだが、ジョシュ・クックのMG6 GTをかわしたシェドンが背後に迫ると、7周目にすぐさま仕掛け、最終コーナーでインサイドに飛び込みオーバーテイク。
これで3番手に浮上すると、その後もすぐにBMW 125i Mスポーツを引き離しにかかり、大きなギャップを築くことに成功した。
しかしレース終盤、プロトンのクラッシュでセーフティカーが導入され、残り3周のファイナルスプリントの展開に。
ここでもシェドンは、順位を上げてきたメルセデス・ベンツAクラスのアダム・モーガンからの激しいプレッシャーをしのぎきり、3位をキープしたままフィニッシュ。ライバルのトルドフがベンツの後方5位でレースを終えたため、わずか2ポイント差で逆転。2005/06年のマット・ニール、2007/08年のファブリツィオ・ジョバナルディ以来のタイトル2連覇を決めた。
「本当に幸せな結末だ!」と、マシンを降りた直後に興奮気味に振り返ったシェドン。
「スタートでレヴォーグのプラトにピットウォールに寄せられて、コースの残り幅がどんどん“洋梨”みたいに狭まっていって、残り10メートルもないところまで追い詰められて慌てたよ」
「ホンダ・シビックRは本当に信じられないぐらい素晴らしいマシンだった。ニールやジョバナルディ以来の連覇だし、近年はそれを実現するのが厳しいぐらいハイレベルなシーズンが続いていた。それが最後の最後で達成できたのは、本当に感動だ!」
一方、惜しくも選手権リーダーの座から滑り落ちたトルドフは「これほど長くにわたって選手権を引っ張ってきたのに、タイトルを勝ち取れなくて本当に悲しい。今日はこれ以上、できることはなかったし、この3レースのリザルト(10位、5位、5位)は決して恥ずべき内容ではない。ゴードンが僕らを上回っただけのこと。1年を通して、僕らの強さは確実に1ランク以上レベルアップしたと思う」と、勝者を称えた。
最終的に、シリーズチャンピオンのゴードン・シェドンは308ポイント、BMWのサム・トルドフが306ポイント、3位には292ポイントでフォード・フォーカスのマット・ジャクソン。4位に289ポイントまで迫ったスバル・レヴォーグのターキントンが入っている。
[オートスポーツweb ]
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Q
ベンツAクラスではバック時に異音がするのが定番らしいですが、ベンツAでもバック...私のベンツA160(平成16年製)型式GH-168033 では、バック時に異音がします。
A
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過去質問で出てくる
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ですか???
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ってコトでは?
質問が細切れで多すぎますヨ!
ちゃんと纏めて、情報を整理して質問しては?
それと
回答が入った質問は
その都度キチンと終わらせるなどの常識/良識ある対応
をしないで質問を増やし続けると
良い回答など入らなくなる、、、、、、、、、、、と思うヨ!
ニュース
BTCC:スバル・レヴォーグ連勝も及ばず。シビックのシェドンが逆転王座獲得!2016年、1シーズンの新記録となる12人の勝者が誕生する記録的な激戦となったBTCCイギリス・ツーリングカー選手権。その最終戦となるブランズハッチ・ラウンドが10月最初の週末に開催され、ディフェンディングチャンピオンであるチーム・ダイナミクスのホンダ・シビック・タイプRをドライブするゴードン・シェドンが大逆転でシリーズ2連覇を飾った。
選手権上位8名に王者の可能性を残したまま迎えた最終戦。これまでシーズン後半戦をポイント首位で引っ張ってきたBMW125i Mスポーツ、ウェスト・サリー・レーシングのサム・トルドフは、土曜の予選からウエイトにも苦しめられ10番手がやっと。その予選で速さを見せたのが、同じFRマシンであるシルバーライン・スバルBMRレーシングのレヴォーグをドライブするコリン・ターキントンだ。
オープニングのレース1で優勝、レース2もチームメイトのジェイソン・プラトを引き連れてのワン・ツーフィニッシュで連勝し、自身3度目の王座に向け大きく可能性を手繰り寄せると、「この週末を迎える前には信じられない結果だ。ここで2回も勝てるなんて思ってもみなかった。75kgのウエイトはきつかったし、ジェイソンのすぐ背後にゴードンのシビックが迫ってきていたのがハッキリ見えていた。次のレースでも、やれるだけのことはやってみるよ」と、最後のレース3に望みをつないだ。
迎えた今季ファイナルとなるラウンド30のレース3。スターティングポジションは、レース2トップ7のリバースグリッドとなり、BMWのトルドフは3番手、レース2で2台のレヴォーグに続き3位に入賞していたシェドンが5番手、そしてターキントンが7番手からのスタートとなった。
スタート直後は先頭を走るフォード・フォーカスのマット・ジャクソン、メルセデス・ベンツAクラスのエイデン・モフェットに続き、3番手を死守していたトルドフだが、ジョシュ・クックのMG6 GTをかわしたシェドンが背後に迫ると、7周目にすぐさま仕掛け、最終コーナーでインサイドに飛び込みオーバーテイク。
これで3番手に浮上すると、その後もすぐにBMW 125i Mスポーツを引き離しにかかり、大きなギャップを築くことに成功した。
しかしレース終盤、プロトンのクラッシュでセーフティカーが導入され、残り3周のファイナルスプリントの展開に。
ここでもシェドンは、順位を上げてきたメルセデス・ベンツAクラスのアダム・モーガンからの激しいプレッシャーをしのぎきり、3位をキープしたままフィニッシュ。ライバルのトルドフがベンツの後方5位でレースを終えたため、わずか2ポイント差で逆転。2005/06年のマット・ニール、2007/08年のファブリツィオ・ジョバナルディ以来のタイトル2連覇を決めた。
「本当に幸せな結末だ!」と、マシンを降りた直後に興奮気味に振り返ったシェドン。
「スタートでレヴォーグのプラトにピットウォールに寄せられて、コースの残り幅がどんどん“洋梨”みたいに狭まっていって、残り10メートルもないところまで追い詰められて慌てたよ」
「ホンダ・シビックRは本当に信じられないぐらい素晴らしいマシンだった。ニールやジョバナルディ以来の連覇だし、近年はそれを実現するのが厳しいぐらいハイレベルなシーズンが続いていた。それが最後の最後で達成できたのは、本当に感動だ!」
一方、惜しくも選手権リーダーの座から滑り落ちたトルドフは「これほど長くにわたって選手権を引っ張ってきたのに、タイトルを勝ち取れなくて本当に悲しい。今日はこれ以上、できることはなかったし、この3レースのリザルト(10位、5位、5位)は決して恥ずべき内容ではない。ゴードンが僕らを上回っただけのこと。1年を通して、僕らの強さは確実に1ランク以上レベルアップしたと思う」と、勝者を称えた。
最終的に、シリーズチャンピオンのゴードン・シェドンは308ポイント、BMWのサム・トルドフが306ポイント、3位には292ポイントでフォード・フォーカスのマット・ジャクソン。4位に289ポイントまで迫ったスバル・レヴォーグのターキントンが入っている。
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